医療法人くわばら歯科医院

京都八幡市の歯科なら医療法人くわばら歯科医院 | ブログ

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

診療方針について積極的に情報発信

BLOG

安心して通える歯科医院をお探しの方へ最適な情報をお届けできるよう、ブログを通してこまめな発信に努めております。歯並びや歯のくすみ、インプラントのご検討などテーマごとに情報をお届けできるよう努めており、関西圏でも数少ない最先端の設備が整っておりますのでご要望に合わせて柔軟に治療プランをご提案できます。

インビザライン矯正は八幡市のくわばら歯科医院へインビザラインで治療した症例です🥼✨前歯のズレを特に気にされており、年々ズレがひどくなってるとのことでした。一度歯がズレてしまうと、噛み合わせで…

インビザライン矯正は八幡市のくわばら歯科医院へインビザライン矯正は、透明のマウスピースをはめて矯正を行います🦷✨見た目も分かりにくく歯の形に沿って作るので違和感も少ないです!マスク着用も緩和…

インビザライン矯正は八幡市のくわばら歯科医院へインビザライン矯正のbeforeafterです🦷左の前歯が飛び出ているのを気にされていたのですがキレイに改善しました❣️治療期間は約半年です。当院では矯正終…

京都でインプラント治療はくわばら歯科医院へインプラントの説明が丁寧で分かりやすいと患者様からお声を頂いております。CTの画像をテレビに映し出し、骨の状態やインプラントの入れる位置を細かくご説…

ブログをご覧頂きありがとうございます。当院の矯正は、インビザライン(マウスピース)で矯正を行っております。インビザラインは、透明の装置をはめるのだけなので、従来のワイヤー矯正に比べて目立にく…

京都で人気のおおすめ歯科はくわばら歯科医院へ前歯だけの部分矯正で治療した患者様のbeforeafter写真です。前歯が離れていることがお悩みでしたが、半年でここまでキレイに改善できました!#矯正#インビ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。